電子書籍の厳選無料作品が豊富!

底辺バイトが言い返してきたり文句しか言わない場合、解雇することはできますか?

A 回答 (4件)

「生意気だからクビを切る」って、管理者の能力不足を疑われても仕方がない。

    • good
    • 0

何か契約はしていますか?


バイトなら、必要なければ解雇できると思いますよ。
    • good
    • 0

今の時代、解雇は難しいらしいですので。

録音等で、証拠を残しておいた方がいいみたいです。
    • good
    • 0

「底辺バイト」という言葉は私的には気に入りませんが、もし戦力にならないなら、就業規則にのっとり、粛々とやって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

底辺バイトが生意気なのですよ

お礼日時:2021/06/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!