アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、家で4%の缶ビールを半分飲みました。
ぐっすり寝れて朝は調子よかったのですが、午後から熱っぽくてだるいうえに頭痛(鈍痛)がします。
お酒に弱いので半分だけにしたのに、調子が上がらず困っています。
残業せずに18時に帰ろうとは思いますが、ここまでだるいと思いませんでした…

少しでも良くなる方法があればお願いします。

A 回答 (6件)

小児科医です。


OS-1(経口補水液)が効果的です。尿が出ていないのなら五苓散もいいでしょう。
いずれもドラッグストアで売っています。
    • good
    • 0

ドッドドドド(おっかあが走って来る音) パパァーン(張り倒された)


わしは毎日午前様なんです
目が覚醒した
    • good
    • 0

朝は調子良くて午後から出る二日酔いなんてないですよ。


熱っぽい・だるいも何か違うし。
    • good
    • 0

で、二日酔いってのは嘔吐感や胸やけ、頭痛(鈍痛ではなくガンガンきます)

    • good
    • 0

アルコールが身体に合わないのなら症状はもっと早く出るはずです


早退して内科に行って下さい
    • good
    • 0

それは二日酔いではなくて風邪の引き始めとかではないですか?


風邪薬を飲んだ方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A