プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に秋〜冬に多いのですが
感覚で何か微熱っぽい?おでこも熱め?と思う事が
非常に多く、でも体温計で計ると平熱って事ばかりです。

これは何か身体に問題があるのでしょうか?

同じ様な事がある方やこの症状を知っている方お願い致します!

A 回答 (2件)

それは多分火照りじゃないですかね


自分もそれあります
体質的な事だと思いますよ
    • good
    • 1

冷えのぼせをして居るのではないですか?手足は冷えているのに上半身や顔は熱くなってしまう状態になっていたら半身浴をするか、手の平を冷たい水と熱いお湯に交互に付けて汗を出して下さい。

自律神経が元に戻ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています