アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の万博皆勤の人は、暇とお金が十分に有るから万博皆勤できると思いませんか?
小学生や小さい子供を育てていたら できないと思いませんか?
-------
世界各地の万博に通い、「万博おばあちゃん」の愛称で知られる愛知県瀬戸市の山田外美代(とみよ)さん(74)が30日、名古屋市で開かれる2025年大阪・関西万博の500日前イベントに登場し、前売り入場券の発売をPRする。山田さんは「行けば行くほど新しい発見や出会いがある。ぜひ万博会場に足を運んでほしい」と呼びかける。(南部さやか)

愛知は185日皆勤
山田さんは瀬戸市役所の職員だった21歳の時、同僚と一緒に1970年大阪万博の会場を訪れた。「動く歩道」などの最新技術を見て、「新しい時代に変わる」という希望を感じたという。

結婚し、出産を機に退職。56歳の時、今度は自宅のそばで2005年愛知万博が開かれることになった。体を壊して入退院を繰り返していたため、最初は気が進まなかったが、家族や医師の勧めで訪れると、再び夢中になった。

A 回答 (1件)

暇とお金が十分あって好きなことをする人のどこが悪いの?


共産主義??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A