dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウント取る人とは絶交した方がいいですか?

A 回答 (6件)

はい。

ばっさりと切り捨ててください
    • good
    • 1

出来るならぜひ、したい。


マウントという言葉を聞いて
もしかしたら、
言葉の遊びで
ボクシングでいえば、
攻撃に負けて
ダウンになる人
これが相手に
マウント取る人と
いうことになろう。

マウント取る人は
実は相手を
愛すれば
ものすごく
尽くして
親切にしてくれるかもよ。

へまばかりやるから
攻撃されるのだろう。
つまりへまをせず、
相手のためになることを
すれば、きっと相手は
素晴らしいパートナー
となるかもよ。

恋というのは
裏を見れば、
女にとっては
男の良き
アシスタントに
なると
感じることありませんか。

    • good
    • 0

絶好とまでいかなくても不快なら距離をとりましょう。

    • good
    • 0

いつも不快に感じるならそれでも良いと思います。

    • good
    • 0

はい。

その人は、あなたが引き立て役として必要でしょうが、あなたがババばっかり引いているようなものです

是非、表街道を歩いてください
    • good
    • 0

マウントを取らないと負けてしまう弱い人間ですので、軽蔑していいレベルです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A