アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左利きの人に聞きます

自分も結婚相手も左利きって割合は極めて低いと思いますが、たまたま結婚相手も左利きだったら生まれてきた子どもも左利きになるように教えますか?

A 回答 (1件)

少なくとも、矯正はしない。



左利きは、右利きと違う世界を見ている。

その利点は、十分にあるが、しかし、右利きを
左に矯正する程の価値はない。

要は、本人の資質の問題だ。

あるがままにが、正解だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています