プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イスラエルとハマスの戦争について、イスラエルの攻撃ばかりが目立っている様に思うのですがハマスは攻撃しているのですか?

A 回答 (7件)

ロケット弾攻撃。

これは反撃じゃなく攻撃。
イスラエル軍戦車に爆弾を置いて逃げる。これはたぶん反撃。

勇ましく自動小銃で戦車に立ち向かえばいいのに、イスラエルにガザ住民を殺すように仕向けている糞ハマース。全員、殺害で問題なし。
    • good
    • 2

ロケットによる攻撃は行ってますが、イスラエルはアイアンドームを有しているので被害は出ていないです。

    • good
    • 1

しているようです。



昨日のニュースでは、ロケット弾を
発射していました。

規模が違いすぎるので
目立たないだけです。
    • good
    • 1

忖度ですよ。

イスラエル軍のパレスチナ人無差別虐殺は日常茶飯事ですから。
https://x.com/aliciavperry/status/17304201912662 …
    • good
    • 0

イスラエルは世界有数の軍事国家です。


ハマスとはくらべものになりません。
    • good
    • 2

ハマスが先にしたんだよ!今もやっておる、イスラエルが根絶やしする時機です!

    • good
    • 1

>ハマスは攻撃しているのですか?



 しています。

 ただ、正規軍とテロリストじゃ
装備、人数も違いますから
一方的な攻撃になりますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A