プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマステロリストの幼少期からの反イスラエル教育並びに、洗脳は、最高に恐怖です!中国、韓国、(北朝鮮)の幼少期からの反日教育を、外務大臣(日本政府)が、即刻禁止するように、最高の厳しい言葉で抗議を、何故しないのか。

A 回答 (3件)

パレスチナの民は、殺しにいって殺されて、それで恨んでいるのですから、性質が悪いというか何というか。



「パレスチナ地域は、全部パレスチナ人の土地」なんてことを誰も約束も保証もしていないし、フサイン=マクマホン協定の当事者である、フサイン・イブン・アリーでさえ、その協定にパレスチナ地域が含まれて居ないことを確認しているし、フサイン・イブン・アリーの息子ファイサルとワイツマン会談のでは、パレスチナへのユダヤ人入植を促進させることで合意もしているのに、です。

パレスチナ人が、「ここは全部、俺達の土地」と思うのは勝手ですが、根拠もないファンタジーで、それをもとに他の生存権を否定し、殺しに来るのですから、人道ガーを言い訳にしたファンタジー歴史を宣撫しない限りは成立しえないのですが、すぐに洗脳される方もここには多いようですね。

特亜三国の反日教育も似たようなもので、日本の支配や侵略を受けなかったとしたらのIFの歴史を薔薇色に捏造して騙るのですから、パレスチナの捏造歴史と良い勝負です。パヨさんは捏造歴史ファンタジーが大好きだから、特亜の主張をまんま受け入れる層とかなりの率でオーバーラップします。

>外務大臣(日本政府)が、即刻禁止するように、最高の厳しい言葉で抗議を、何故しないのか。

マジレスすれば内政干渉になるし、それに対する反論が微に入り細に入り捏造ベースの細かい反論(これを一般語では論点ずらしと呼ぶ)に対応しなければならなくなるから、「こいつら、こんなにファンタジーなんだぜ」とい主張を特亜以外の地域にロビー広告する方が効率がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/30 12:15

イスラエルも幼少期から「ユダヤ人は神に選ばれた世界最高の民族」という教育並びに、洗脳をしているんですけどね。



イスラエル人が、「ここは2000年前、全部、俺達の土地だった」と思うのは勝手ですが、根拠もないファンタジーで、それをもとに他の生存権を否定し、殺しに行くのですから、なぜ過去に世界中からユダヤ人が嫌われていたか、わかろうというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。私もどっちかに洗脳されそう?

お礼日時:2023/11/30 12:13

親兄弟を残酷に殺したイスラエルを憎むなという方が無理です。


そもそも、日本人みたいに親兄弟を殺した米兵に「ギブミーチョコレート!」と乞食のように付きまとい、投げ与えられたチョコレートに嬉々とする奴隷根性の国民なんて世界中探しても他にいませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。日本は、世界標準の普通に自然に民主主義国家に加えて、主権国家になろう。覇権独裁をめざさない!

お礼日時:2023/11/29 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A