アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にそんな理由があったことに対する重要な情報を取るになりましたが韓国の場合1950年6·25戦争以後にも北朝鮮の反帝人民分子が続き勢力を育っていましたが韓国が単なる反日国家に成長可能になった経緯も北朝鮮から遅れたスパイの工作のためだとそう気がされてますよね。北朝鮮から一定な代金をもらって反日を主導するために韓国へ派遣されたこと。とにかく近代化の道に従うべき自由民主主義に対抗する共産主義は世界の敵になってますが反日のイメージが強い文在寅と李在明も結局そんな北朝鮮を擁護してる親北、親中なのこと。近代化社会では世界のどちらの国に行っても北朝鮮のスパイは広く隠されていると思われています。
本当に私の話の通りままで韓国の反日は中国と北朝鮮の共産主義から受けた影響のためでしょうか。?そうなら歴史の歪曲を繰り返してる方は韓国になることだって話ですね。
反日教育の義務化が始まれたことも中国と北朝鮮の儒教思想の影響だとそう判断しています。
韓国で愛国をするために反日をしたら親北主義者に追い詰まれ親日よりさらに敵対されてるおかしい国家も韓国なのこと。理由はなぜでしょうか。?私は北朝鮮から派遣されたスパイの事だとそう思われています。
日本人皆さん。!回答お願いします。!

A 回答 (17件中1~10件)

いくら賛同者がジェロとは言え、それなりに回答をするのが質問者の責務ではないのか!?


その狡猾さと卑しさ故、南鮮は何時まで経っても反日なんだよ!!
    • good
    • 0

恥ずかしげも無く日本に媚びを売って日本経済に吸い付く蛭 通名WWUKの韓国人男性視聴者


自分達が人間社会において異様な生き物だという事に気付いてないのか?
それとも、息を吐く様に嘘をつく朝鮮半島の生き物らしく気付いてないフリをしてるのか?
前々から売春婦を従軍慰安婦に仕立て上げた詐欺は結構知られていますが(チョンに侵されたマスゴミは真相を隠蔽してますが)
近年だけでも、
・近年2015年12月の「最終的かつ不可逆的な解決」を謳った「日韓合意」を
 翌月には一方的に破棄した
 「不可逆的な解決」は1965年「日韓基本条約」で既に解決されているにも拘らずだ
・思い出したかの様に応募工を徴用工に仕立て上げて強請りだした
・通名小鼠不純一郎のホワイト国認定で容易く盗った日本製半導体材料を
 北朝鮮の核兵器の為に日本の排他的経済水域で!
 "セドリ"をしくさっているから注意しに行ったらレーダー照射した上にスットボケ
・ラオスのダムを決壊させておいて日本のせいにしている
・毎度の事だが日本人だったら!この度のオリンピックで身に沁みたろう
 ・南朝鮮が、竹島の図示にイチャモンを着けて”ボイコットニダ”とホザイタにも拘らずノコノコ来やがった。
 ・オリンピックの精神に反する垂れ幕を選手村に設置した。
  しかも!いつもの如く李舜臣の英雄談は捏造された嘘であるw
 ・韓国が五輪での旭日旗使用禁止を一方的に発表し大波紋。
 ・日本の食材は放射能に侵されているからウリ達専用の給食をするニダとホザイタが
  結局コソコソと日本の食堂で食したにも拘らずチョンに侵されたTV局は隠蔽。
 ・いつ藻のごとく、テコンドーなどで判定にイチャモンをつけた。
 ・パラリンピックに健常者を出してメダルを盗った
福澤諭吉様が諭された通り、断交しなければならない。
日本経済に吸い付く蛭!自分達だけで努力しろ!
    • good
    • 1

違うわ。


南鮮人そのものよ(怒)!!
    • good
    • 2

朝鮮人の根性が腐り切ってるからです‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

>韓国の反日は中国と北朝鮮の共産主義から受けた影響のためでしょうか。



韓国は独立した時点から、いえ、その前から反日でしたよ。自分達の力で独立できなかったことを、素直に認められないものだから、日本の所為にしたのです。

日本からの美味い汁は吸いたい、だけど自分達は絶対的に優れていると思いたいのですよ。その背景思想が「韓国は無謬、日本は積弊」です。韓国の経済成長に日本が協力しようとも日本は積弊だから悪、条約を幾ら反故にしようとも韓国は無謬だから善という発想です。

北朝鮮の工作はあるにせよ、北朝鮮にとっては反日が都合がよかったから利用したのでしょう。日米韓を離反させるのは、北朝鮮にとってお得ですし、反日はどちらも自国民の鬱憤を晴らす魔法の行為、朝鮮民族にとってのエナジードリンクだからです。

もちろん、日米を離反させるのはソ連にとってはお得だったので、ソ連も色々と日本で工作しました。女子学生運動家が死んだ事件なんかは、もろに工作なんだけど、日本人には人の死を政治に利用するメンタリティはないから完全に失敗した。でも韓国では大成功。僻みに根ざした反日が根底にあるので、ほんの少しの工作で効果は絶大です。

そもそも朴正煕は後に転向したとはいえ、南朝鮮労働党細胞だったぐらいだから、韓国人は北朝鮮と相性は良いのですよ。日本の立憲民主党首脳部が革マル派出身というのと同じ。

>反日教育の義務化が始まれたことも中国と北朝鮮の儒教思想の影響だとそう判断しています。

儒教思想の影響はあるにせよ、それは韓国も同じ。被害者面しないことです。そして、韓国の政権はそれさえも反日の根拠に利用している。中朝韓、みんな同じです。

>私は北朝鮮から派遣されたスパイの事だとそう思われています。

韓国には利用される下地が十分にあり、それは今でも継続しているどころか増大しています。そもそも100%誰かの所為にするあたり、客観視できていない。だから、口も利きたくないのですよ。何をどうしようと僻みで拗ねて日本に絡んでくるのは変わらないでしょう。だから、日本は韓国を丁寧に生暖かく無視する、これが一番良い関係だと思います。
    • good
    • 1

日本人皆さん! 回答お願いします! って、あなたお隣の人?


韓国が反日国家になってしまった理由? 逆に日本人が聞きたいですね。

何も、わざわざ日本人に回答願わなくとも、金将軍のお友達、文在寅大統領にお願いしたら? 詳しく教えてくれるんじゃないの……
「韓国が反日国家になってしまった理由は北朝」の回答画像12
    • good
    • 2

また、だらだらと言い訳をしているようですが、とどのつまりあなた達のお得意の「自分は悪くない」ですね。



あなた達の反日は、それぞれが自分達を正当化する為に反日という同じ便利な道具を選んだだけです。

自分の為なら「同胞」まで使うか・・・
「韓国が反日国家になってしまった理由は北朝」の回答画像11
    • good
    • 2

朝鮮半島の歴史


1392-1897、李氏朝鮮
1897-1910、大韓帝国
1910-1945、大日本帝国
1945-1948、連合軍軍政
①アメリカ占領区
(概ね現在の韓国)
②ソ連占領区
(概ね現在の朝鮮)
1948-現在
大韓民国
(我々日本人が普段「韓国」と呼んでいる国)
1948-現在
朝鮮民主主義人民共和国
(我々日本人が普段「北朝鮮」と呼んでいる国)

現在の韓国は、戦後に建国した国です。
それ以前は、大日本帝国、つまり、日本でした。
原住民(朝鮮人)も形式的には日本国籍をもつ日本人でした。
しかし、回答No.7のコメントにもありましたが、日本統治時代に大韓民国臨時政府と言う小さな組織がありました。その組織が現在の韓国政府の前進です。
その前進である組織、大韓民国臨時政府の生い立ちが現在の韓国の歴史となっています。我々日本人はその韓国の歴史に目を背くのではなく、一方的に否定する事なくある程度理解していることが重要です。
しかし、日本人の大半はそれが出来ないようです。
日本が朝鮮半島を支配した時代である「日韓併合」の語句は、現在の韓国の歴史には存在しません。
その時代を韓国では「日帝強占期」と教えています。
意味は、字の如く 「日本帝国主義がわが国を強制的に占領した時期」です。
日韓併合ではなく、朝鮮半島を日本が無理矢理に奪ったとの認識です。
その半島を日本を追い出そうとする組織が大韓民国臨時政府です。彼らが台頭しあちこちと抗日運動として活動していたのです。
その為アメリカ軍の支援(武器弾薬補給品)もありました。日本統治時代の韓国の側の敵は専ら日本と言うことです。当時のアメリカ軍もそれを認識していましたが、米国政府は否定です。
それを韓国人は米軍を「共闘」としたようです。
現在の認識では、紛れもなく「共闘」です。ある意味、韓国人のその認識は間違ってはいませんが、当時の認識では「共闘」ではありません。
当時は当時の価値観、現在は現在の価値観、それぞれ全く違います。
同じ日本人でも今と昔では違います。
彼ら韓国人も我々日本人も認識を今昔混同してしまっています。
彼らの歴史に登場する敵になぜ「日本」が明記しているのか?
それを否定することなく、それを否定する外野の意見はこれまで沢山聞いたと思いますが、ここはそれを無視し一つ勉強してもらいたいです。
そう言う視線も日本人は必要ですよ。
    • good
    • 2

嫌韓本の内容だと思いますが、検索して出てくる資料に対する評価のほとんどすべてが日本語で記されているという点に疑問を持たなかったので

すか?
    • good
    • 3

韓国の建国時に、民族主義と共に反日を、国策の基軸に据えて。


それを未だに堅持しているからでしょう。

建国時は良いとして。
あるいは民族主義に関しては、他国がつべこべ言うことでもないですが。
日韓条約に際し、少なくとも反日政策は撤回すべきだったでしょう。

ただ、その当時の韓国の政情は、まだまだ不安定で、現在の第六共和国体制に至るまでには、いくつかの政変を経て、四半世紀を要しており。
その間のみならず、その後から現在まで、韓国の歴代政権は、国民の目を国内問題から逸らすため、国内で政局が発生したら、反日政策を強化すると言う、反日利用をしてきました。

無論、あなたの言う、北朝鮮や中国の工作もあるでしょうけど。
国民の1%にも遥かに満たない工作員と、多少の資金で、韓国は国家,国民レベルで扇動される環境であることも、疑い様がないです。

韓国の国民は、韓国の政権が反日政策に依存し続けている結果、その被害者とも思いますよ。
韓国人が韓国内でそんなことを言ったら、逮捕されても不思議じゃないし。
国民やメディアの言論を規制し、内政問題は、反日激化でごまかされて解決されず、悪化の一途ですから。

しかし、そんな状況が続いていることは、工作員の責任よりは、政権の責任が圧倒的に重く、国民の選択と言わざるを得ないと思います。
たとえば、親日政権が3代続けば、かなりマシになるとは思いますけど、残念ながら、そんな例が韓国ではありません。

何でも「日本が悪い」にしておけば、現実は無視して、「韓国や自分は悪くない」と言う、甘美な幻想に浸れますから。
親日側に1歩進めば、反日側に2歩後退し、いずれは国内政治が行き詰まると言うのが、近年の韓国の傾向と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!