アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務所の美魔女との思い出を残したいのですが

私が勤めている職場は、男しか居ない職場なのですが、事務所には事務のおばちゃんが数名居る程度です
その中に美魔女が1人居て、とても気になっています
家庭もあって、子育ても終わり、40代後半から50代前半くらい、見た目はタレントの吉田羊に似ている気がします
男職場ということもあってフィルターがかかっているかも知れませんが、事務服姿がなんとも艶やかでとても惹かれてしまいます

たまに仕事の書類の書き方が分からない時などにお世話になることがあって、優しく対応してくれます
対応してくれたお礼に飲み物あげると喜んでくれて、その姿がなんとも微笑ましい
『待ってました』『楽しみにしてました』など言われたこともあり、お菓子を貰ったりしたことも

私自身、アラサーで年下なので、子供程度にしか思われていないかも知れないですが、この美魔女との交流が嬉しくてたまりません
ですが、家庭があるため迷惑はかけたくありません
しかしながら、このまま思い続けるのはなんとも心苦しい、、、
なのでその美魔女に写真を撮らせてもらえるか聞いてみるのはどうなのか?と考えてしまいました
写真を撮らせてもらうなんて、普通だったら嫌かも知れませんが、どうしても試してみたい気持ちが日に日に高まってしまっています
変に交流をこじらせてしまうよりも、写真を撮らせてもらって、それで自己解決する方がいいような気がします

どうしたらよいでしょうか
優しい回答よろしくお願いします

「事務所の美魔女との思い出を残したいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

Puma 嬢

「事務所の美魔女との思い出を残したいのです」の回答画像1
    • good
    • 1

何かの行事の時に一緒に撮るとかは良いかもしれないけど


日常の中でワンショットで撮らせて下さいは
断られるかもしれないですね。

だって何に使うんだよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね(笑)
何かに使うとかじゃないですし、外部には漏洩させるつもりもないんですけど
単純に写真を見返して癒されたい、、というだけなんですよね
魔が差して手を出すなんてことがあったら大変ですしね、、

お礼日時:2023/12/03 08:43

お綺麗な方でしたら、あまり抵抗はなさそうですし、大丈夫だと思いますが、何かのチャンスに


「一緒に撮りましょ♪」
の方が自然かな…♪
    • good
    • 0

どんなに想っても手の届かない人です。


諦める努力をした方がいいです。
アラサーは男のモテ期ですよ。
男にも賞味期限ありますから無駄に過ごしていると後悔しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A