プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でヤリマンってヤリマンって弄られるとキレるのでしょうか?
自分で好き好んでヤリマンになったのにも関わらずキレるのは何故?
ヤリチンの場合、イジると笑いに繋がるのにヤリマンを弄るとキレるから空気悪くなるんですよね、、、

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは部外者の対象外だから。


あなただって知らないおっさんにハゲって言われりゃキレるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に見知らぬヤリマンを弄らんわ笑
友達だよ

お礼日時:2023/12/03 10:15

人は図星を言われると怒るものなのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何なんですか?好き好んで自らヤリマンになったのにコンプレックスを抱いているということでしょうか?

お礼日時:2023/12/03 10:17

> 友達だよ


ならばその友達固有の反応じゃないですかね。他のヤリマン達も同じ反応だとは限らないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、結構な数のヤリマンを弄ってきたけど皆キレるのよ

お礼日時:2023/12/03 10:24

一般的なヤリマンの定義には当てはまらないのにヤリマン呼ばわりされるからキレているとか?



>ヤリチンの場合、イジると笑いに繋がるのにヤリマンを弄るとキレるから空気悪くなるんですよね、、、

それがわかっているなら今後は弄らなければいいのに。
わかっているのに繰り返すと、あなたにも学習能力がないと思われますよ。
それに、もし弄られても仕方ないほどお尻の軽い女の子であるなら、弄るのではなく距離を置くのが正解です。
    • good
    • 2

男性のプレイボーイはステイタスとも捉える事が出来ます



女性の場合はそのような意味合いはありません

それだけの話です
    • good
    • 1

自分ではヤリマンと思ってないから。


そりゃ怒るぞ
    • good
    • 0

イメージ悪いからに決まってんだろ馬鹿野郎! 木村! 帰ろう

    • good
    • 0

人を傷つけるイジリなんてその場にいる人全員不快。


男をイジるのは笑いに繋がっていると言うが、本当なのか?
空気読んで笑っていても女同様不快かも知れない。
ウケてると勘違いして独りよがりなイジりしやがって、それはイジメと言うんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でやりマンって言われて傷つくの?

お礼日時:2023/12/03 14:01

モテる女に相手にされない男の捨てゼリフの定番じゃん。


モテる女はそんなの言われ慣れてるから普通はキレないよ。
モテる男は絶対に口にしない言葉だから、言った時点で負け決定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリマン=モテるは草

お礼日時:2023/12/03 14:02

日本語わかる?


モテる女がヤリマンとは書いてない。
モテない男の捨てゼリフって書いてあるでしょ。
非モテが相手にされないのが悔しくて言ってるだけじゃん。
女が非モテにどう思われようが気にするわけないよ。

ていうか、芸能人とかみんな男性遍歴多いけど、芸能人にもヤリマンって言うんだ?

負け惜しみが見てて辛くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人とかみんな男性遍歴多いけど、芸能人にもヤリマンって言うんだ?

偏見酷くて草

お礼日時:2023/12/03 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A