アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子とは精神的に繋がってるのはわかりますが。
親子とはわかり合えないですよね?
今頃になって親子とはわかり合えないと思いました。

A 回答 (3件)

それは当然です。親は子供を理解できないし。

子供も親は理解してくれないと思っています。放任主義なのはまた別で、基本的に価値観や考え方の溝は埋められません。子供が今からしようと思ってたことを親がその場で先々言って説教したりとか、とにかく遠慮がないから拗れやすい。まあ、離れて暮らすのが1番です。同居はしんどいだけです。お互い大切には思ってるんですけどね。余計な一言が多かったりしますよね。
    • good
    • 0

親子も兄弟間も完全に分かり合えるなんてことはないです

    • good
    • 0

親の方はわかってて


離すわけです。べったり
親子さんはヘンです!
それは親が操作していると思いますよ。わかりあえないのが普通、だって別の人間だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A