プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職して半年。
自分の成長が感じられません。
周りからはゆっくり覚えていけばいい。
焦るな。まだ半年だろ?とか言ってくれるんですが人によってはもう半年も経ってるんだしとか言われたりして。

半年経っても仕事ができるようにならないのは向いてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

半年前と何も変わってない事はありませんよ


スローでも進歩はしてる筈です 誰かと比べて落ち込むより自分のペースで良いのでコツコツ進んで下さい 進歩が早くても飽き性だったり手抜きする人がいますが進歩はゆっくりでも間違いが無く丁寧には強みになります
頑張って
    • good
    • 0

概ね人は、3日、三ヶ月、六ヶ月、1年、3年で「辞めたい」と思うようです。



半年続いたのならば、後2段階なのかと。あなたがその仕事を嫌いじゃないのならば、あと半年頑張ってみては?
    • good
    • 0

ただの努力不足です。


出来るようにしないだけです。向いている向いてないなど関係有りません。初めてする事なんですから。仕事に自分を合わすのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!