アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原神
宵宮と夜蘭鍾離と組み合わせた時に、「でもそこ胡桃でいいじゃん」って言われた時の言い返し方を教えてください

A 回答 (1件)

最近中学生の間で原神が流行っているらしいな。



そこは俺は無課金でやってるからまさか私が胡桃を持っているとでも?と私なら言い返すかなぁ

正直言って原神は無課金でも螺旋12層クリア程度なら可能だし、それ以外に編成にこだわらないといけない場面ないしな。

所詮はサ終してしまえば何も残らない以上、その真実をつきつけてやった方が一番効き目あるかもしれないな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!