アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人に似てると言われたのですか、幸薄めで不幸そうじゃないですか?

「この人に似てると言われたのですか、幸薄め」の質問画像

A 回答 (8件)

幸薄いと言われればそう見えますが、儚げで物静かな優しそうな方に見えますよ

    • good
    • 0

感度良さそう♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思うの?笑
巨乳じゃないから?笑

お礼日時:2023/12/06 08:40

まあ、この私だって普段は仏頂面で愛想の欠片もなさそうですが、内面的には幸せこの上ない。



表面的な所だけでは幸、不幸は計れないと言う事です。

普段幸せそうな顔や雰囲気に、不幸をヒタ隠して生きている事も大いにありますよ。
    • good
    • 0

あと少しで美人じゃん

    • good
    • 0

表情の問題だと思うのですが

    • good
    • 1

私にはとても可愛いと思うのですが、考えや思考は人それぞれですから、貴方が幸薄いと思うならそれはそれでいいんじゃないの、出来れば彼女

にしたい方かな私には!
    • good
    • 0

確かに笑でもかわいいじゃん

    • good
    • 0

分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A