プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いやー年下はきついっす。

A 回答 (6件)

母体が若い、おばさん化するのが(一般的には)遅い。

ですが人によるとしか言いようがないし、めちゃくちゃ年上と比較ではない限りそんなに目立ったメリットは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2023/12/05 08:48

遺産を残せる人が出来る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。死んだあとのことは気にしませんので私はどちらでも。

お礼日時:2023/12/05 18:22

老後 あなたが年上の奥さんの介護をしなくていい


そのぐらいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

介護されるくらいならした方がマシっす!

お礼日時:2023/12/05 08:47

先立たれる心配がかなり少ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2023/12/05 08:48

年上の人よりも年下の人の方が若くて可愛い状態を長く楽しめる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嫁から「うわぁこいつもうオッサンやん」と思われる方が辛いっす。

嫁からずっと愛されたいっす!

お礼日時:2023/12/05 01:03

立場が上になれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2023/12/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A