プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリアーって幅1.85mもありますが、扱いやすいサイズと紹介しているサイト、人がいます
皆さんはどう思いますか?
果たしてこれは扱いやすいと言えるサイズなんでしょうか?

A 回答 (4件)

都会の立体駐車場や機械駐車場に停められるギリギリのサイズです。


扱いやすくはないですね。

ギリギリ扱えるサイズです。

トヨタ限らずですが提灯記事です。

有料誤認狙うのも法に触れない範囲なら余裕でやります
    • good
    • 1

日本の多くの道路、駐車場、法律は5ナンバー(1.7m以下)の


サイズに合わせて作られています。
なので、1.85mが扱いやすいわけがありません。
    • good
    • 1

たった1850cmでしょう


因みに私の車は1990cm有りますが
全方向カメラ付いてる
ので
何にも心配ご無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車場で迷惑なやつですねw
ドアパンチにご用心ください

お礼日時:2023/12/06 14:07

何の設備の障害物の幅が1.85m なのか?


仮に歩幅でクリアする幅なら不可能です。
扱いにくいサイズですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A