アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に疲れたら、皆さんなら、どう立て直しますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 18:53

A 回答 (14件中1~10件)

少し貯めてからとか ウーバーしながらとかどうですか?近所のスーパー銭湯とか行くだけでも気分変わりますよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざすいません。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/05 13:01

立て直したところで大したことない人生ですから


疲れたままでいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した事ないんですか〜
そんな事ないでしょう〜

お礼日時:2023/12/05 18:35

無理しない、自分を甘やかす

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理しても良い事ないですね。

お礼日時:2023/12/05 18:34

いえいえ疲れたら思う存分休むのがいいと思いますよ!それか逆にジムなど行って鍛えるとか運動するのも精神的に良いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々参考になります。
助かります。

お礼日時:2023/12/05 13:04

人生に疲れるということはないでしょう



大体
そういう人は
世間との比較に追いつけていないとか
そういう比較に疲れているだけで
自分の人生に疲れているわけではないでしょう

つまりは
勘違いしているのですね

立て直しという言葉でも
どうやら
どうしたら
世間に追いつけるかのことで
これも勘違いしています

もし「立て直し」という言葉を
どうしても使いたかったら
自分の勘違いを訂正する
まわりと比べない
それなら
立て直しになるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/12/05 12:46

mak-nac-0002!お疲れ様ですよ。


そんな時は、無理せず、少しで良いので心落ち着く場所に身を置くだけです。私自身は、疲れた時に、自然の中に身を置く、目を瞑り大きく深呼吸します。自然の中に身を置くことによって、人間の無力さを感じ、なんか自然の力によって、疲れも感じない、吹っ飛びます。もし、自分の周りにそういう場所がありましたら、是非足を運んでみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/05 12:45

疲れたら休む


休んで回復しなければ病気だ
心の治療が必要
病の原因を取り除き、薬を接種、これが難しい

悟った人に、万能薬を分けてもらいましょう
悟った人とは、歓喜の人生を歩んでいる人です。
深い歓喜の哲学を実践している人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/05 12:44

疲れたら休みます


天気でも晴ればかりではないのですから
休んでいたらパワー充電できます。
充電が完了したら
周りから動くようになってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/05 07:54

なぜ疲れるか考える。



気分を立て直すのではなく、原因を取り除く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^。^)

お礼日時:2023/12/05 07:53

疲れてるんですか?^^;



立て直そうと焦るのは良くないと……。
焦ってみたところでどうにかなるものでもないですし……。
〝足るを知る幸せ〟の中で良いことのみを数えて生きてみたらいかがですか?
もし、その世界があまりに不幸と感じるなら、いっそ飛び出して見る勇気をお持ちになるしかない。

なにも出来ず悩んでいるだけなのなら、そこの中でどうにか幸せを見つける以外にないのだから。(・・;)


私はここ十数年間、疲れたり悩んだり、全くしなくなりました。
もうね、人生の終盤に差し掛かると、起こる出来事全てがドラマのようで面白くて楽しくて切なくて感動的で愛しくて仕方ないです。
例えばそれがかなり重い病だとか、大切な友人との永遠の別れだとか、一般的には不幸だとされる出来事であってもです。

全ての出来事が、私の今回の人生を彩ってくれてる出来事なのだ……。
そう思うとどんなことでも愛しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/12/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A