プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の車は降りる際にピーと高い音がなる為よほどの事がない限りヘッドライトをつけっぱなしにする事はないと思いますが、ヘッドライトをつけっぱなしに気づかずにバッテリーがあがり車に乗れなかった経験ありますか?

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 0

ヘッドライトはないけど、半ドアでルームランプ点いたままで、あがったことはあります

    • good
    • 1

ヘッドライトつけてたらすぐわかるから忘れることはないw

    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 0

ルームランプでやらかした事がありますね。


ヘッドライトはないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A