アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している人に質問です。
奥さんがいない人生、楽しくないですか?
旦那さんがいない人生、楽しくないですか?

A 回答 (5件)

結婚をしていなければ、それなりに


楽しい独身だろと思いますが。

結婚して、その味を知ったら
もうダメですね。

元には戻れません。

嫁さんが里帰りした時など
数日は、自由で良いのですが
それを過ぎると、楽しくなくなります。

あの口やかましい嫁さんなんか
いないほうが晴れ晴れする、と
思っていたのもつかの間。

早く帰って来い、になります。
    • good
    • 0

二十年結婚してました。



旦那さんが他人だなって思った瞬間に、楽しくないです。
はっきり言って。
    • good
    • 0

20年以上になるのでそうなってみないと


分かりませんが病気やケガなどで動けなく
になった時は頼りになると感じました。
    • good
    • 0

楽しくないですね。


喧嘩もするけど、旦那がいなかったら怒る事も笑う事も何もない。
    • good
    • 0

間違いない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A