アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業者が開発に成功したわけです。
のちに捕まりましたが。
三国峠と新潟結んだり
苗場スキー
地方との格差是正したり、

比較したら悪いけど、岸田氏はなんかしましたか?
同じ総理なのに。

二代目政治家、世襲制だからでしょうか?

主権は国民にあり、、

これ、建前ですかね

パワフルな政治家っていないですか?

A 回答 (2件)

角さんに比べたら誰でも無理。


角栄氏は不世出の総理です。
 
ロッキード事件はアメリカにはめられ!
https://gendai.media/articles/-/77216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっとしておけば日本列島改造できたかもしれないです

お礼日時:2023/12/05 20:41

ロッキードの金券汚職での検察の執拗な追及で、脳梗塞に至りましたよね。


日本にとって掛け替えのない人物を、検察が潰したのです。
彼の日本列島改造論の道半分。
以後、政治家らしい政治家は出なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検察か、アメリカに潰されたんですね

お礼日時:2023/12/05 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A