アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の金で整形してる女が
弱者は自己責任とか言ってたんですけど 腹立ちませんか?

A 回答 (6件)

いや別に。

    • good
    • 0

文脈がよくわかりませんが、


弱者も強者も関係なく世の中すべて自己責任かと。
どこに腹が立つポイントがあるかわかりません。
    • good
    • 1

遺伝の責任は親にある。

いわば親責任だから、親が整形のお金を出してあげるのは、一理ある。まあ「身体髪膚これを父母に受く、あえて毀傷せざるは孝の始めなり」とも言いますが。
しかし、貧しい家などでは、子の自己責任になってしまう。あきらめるか、自分でお金を貯めるか、となるでしょう。
    • good
    • 0

そういう親を持ったメリットを最大限活かしていると思います。



使えるものは何でも使うタイプですから、人から嫌われても食いっぱぐれはないでしょう。

ま、下品でもしぶとく生きるタイプかと。
    • good
    • 0

生まれ持った顔を自分の自己満のために改造してるほうが弱者だと私は思いますけどね。

    • good
    • 1

しょうがないです。


世の中は不幸にできてるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A