プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    イズですか?

      補足日時:2023/12/06 14:28

A 回答 (3件)

はい、仰っいます通りで "is"です! 又は、



Excuse me, bag's(is) open.
失礼ですがバッグ開いてますよ

Excuse me, bag's(is) opened
すみません、バッグが開けられてますよ

等と仰っしゃられたのかもせれませんです。

ご参考になさって頂けましたら幸いにございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/06 16:38

えくすきゅーずみー


よあばっぐすおーぷん

だったら、イズですね。
たぶん。
    • good
    • 1

複数形のsじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A