dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金がない

タバコ1日二箱吸ってる

1か月30000円


どひゃ〜〜!!

もったいない!

それでも辞めれない。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

辞める気無いんだから、仕方ないんじゃないの?


大麻やるよりは安いかも

月3万、年間30万、私なら株の資金にするなぁ。
    • good
    • 0

辞めたくないならお金を使い続けるしかないですね。

    • good
    • 0

1日10本にすれば、7,000円くらいになりますよ

    • good
    • 0

自助努力で止めるしかない


それが出来なければ、癌の宣告されるまで止めれない
    • good
    • 0

きっとお金がないのはタバコのせいじゃないですよ。



タバコ止めたとしても、お金が貯まらないと思います。

違うところに原因があるのですよ。

貯めようとしない、性格だと思いますよ。
    • good
    • 1

どうしようもない。


ちなみに、私は1日3箱吸ってましたが、根性のみで止めましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A