アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕事関係者の携帯と経営していらっしゃる会社の電話に仕事の件で電話したところ、おかけになった番号は現在使われておりませんとのアナウンスが流れました。社長さんとしてスタッフを抱えていましたし、責任感の強い方です。長く事業をやっていらっしゃったので、事故にでもあってないか心配です。少し前に電話でお話しもできておりました。廃業された、と、認識すべきでしょうか。それとも電話会社の変更とかで、昨今よくある電気と携帯と固定電話 セット割り などの 切り替えエラーなどがおこったのでしょうか。株式会社なので、登記簿をとれば、廃業したかわかりますでしょうか。お仕事をお願いしたかったので、大至急状況を把握したく、アドバイスいただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

教えた番号が間違っていた。

貴方が間違って番号を押した。
此れに該当しなければ
先方は2台持ちかも知れない!
何れにしても信用不安あり、付き合うのは辞めた方が良いでしょう!
会社の登記簿なんか取って確認しても仕方ないでしょう?
貴方が金銭を渡したならば謄本を入手し、しかるべき機関に相談するべき。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これから発注予定でしたが、懇意にしていた方ですので、突然携帯にこのようなアナウンスが流れびっくりしてしまいました。