dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。働かないニートをどう思いますか?

A 回答 (34件中21~30件)

別にいいんじゃない?本人がそれで幸せなら。


ただ私はちゃんと働いてお金を稼ぐ。
それだけです。
    • good
    • 3

それで人に迷惑かけて寄生でもするもんなら地獄に落ちろ!とは思います。

    • good
    • 1

「働けど働けど我が暮らし楽にならず、じっと手を見る」「今日の今日の仕事は辛かったあ、後は焼酎煽るだけ・・」山谷ブルース 生きてて楽しいならよかないの、にいとでもさんとでも。

    • good
    • 1

( ´ー`)y-~~ 私は22歳で統合失調症を発症して



( ´ー`)y-~~ その後、働いたりもしましたが長続きせず、

( ´ー`)y-~~ ひきこもりしたあと28のときに入院させられて。

( ´ー`)y-~~ 就職して社会復帰できてニート脱せたのは36ぐらいの
ときでした

( ´ー`)y-~~ 手帳内ニートだとソーシャルファームとかの福祉的就労しかつかえないけど、精神科で手帳とれば障害者雇用とか就労Aとか就労Bとか
つかえるから、障害者手帳取るといいと思う。

( ´ー`)y-~~ まだまだ余裕だからがんばって
    • good
    • 2

ただ単に、「働けばいいのに。

」とは思います。
でも、資産家だったり、働かなくても、実は不動産投資家で、毎月、多大な家賃収入を得ていたり、株などの配当金がハンパないとかのニートも意外といますからね。
    • good
    • 2

●26歳女です。

働かないニートをどう思いますか?

 ↑、働くことの悦びを知らない人だと思います。
どんな仕事でも良いので働くことです。

あなたは、社会のルールとか秩序に対して抵抗感を拭い去ることが出来ないのですから、昼間の仕事よりも夜、男性を相手にした仕事をした方があなたの為なのです。

男性経験があるわけですから、男性を扱う要領はぎこちないながらも昼間工場の仕事をするよりも余程現実的です。自分を知りましょう。
    • good
    • 1

親の死後どうするのかなと思います。

    • good
    • 2

貴女は仕事が長続きしないみたいなので


専業主婦にしてくれる男を見つけて
早く結婚した方がいいよ。
    • good
    • 1

どうしたのかな、と思う。


病気かそれとも精神的なものかなと。
あなたは他人がどう思うかが気になっているの。
それなら、そんなこと気にしても仕方ない。
自分の好きなようにしたらいい。
だって、他人なんて人のことなんてどうでもいいし。
気になるというほど、気にしていない。
というか、人のことを構っておれるほど暇じゃない。
どう思われるかを気にするより、自分のやりたいように生きたらいいよ。
    • good
    • 1

お料理上手は武器なりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A