プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの時代でも、なぜ女性は強いと思いますか?

結婚して今のところ、妻に全て謝り続けてますが、どうすれば勝てますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ある程度成長するまで、母(女性)がいないと、生き延びられないという観点から、



女性には勝てない。。。

そして、大人になっても、乳離れが出来ない男性多数ですので。。。

そもそも、人生とか性別とかに勝ち負けとか無い。。。

勝ち負けあっったとしても、勝って、何があるの???

謝るとか虐げられるのって、ただ単に、自分に負けてるだけじゃないですか???

勝ちたいなら、嫌なら、離婚したり、孤独でいれば、謝るとか、しなくていいんじゃないですか???

勝ち負けとか無いんだから、勝つ方法・負ける方法も無いですよ。。。

自分に勝つだけですね。。。
    • good
    • 2

そもそも夫婦で、勝ち負けとはなんでしょうか??


そして、なぜ、勝ちたいのでしょうか?

お互いの貢献度で、勝ち負けを判定するとしたら
客観的な判定が必要になりますので、一方的に謝る
必要はないです。

ああ言えばこう言うってだけの話になります。
    • good
    • 2

勝とうなんて大それたことを考えてはいけません。


怒られたらひたすら頭を下げていれば良いのですよ。

都都逸で次のようなものがあります

♬ 意見聞くときゃ 頭を下げろ
  下げた頭の 上を行く   ♬
    • good
    • 1

かかあ天下のほうが、家内安全で幸せな家庭が多いと言います。


女性は子供を産み育てるのが大変です、男性は守り抜くのが、
務めです。
そのためには、姫とナイト(忠臣)の関係で、良いのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A