アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の飲み会でわたしだけがめちゃくちゃ酔っちゃって同性には抱きついたり甘えたりしてたらしくて(記憶が曖昧)片思いの男性には「赤ちゃんだねえ」って言って頬撫でたり頭ポンポンしたり腕引っ張ったりしてたらしくて次の日仕事行ったら色んな人に「大丈夫?」って聞かれ片思いしてる男性にも周りからわたしのこと大丈夫なのか聞いてきたらしくて恥ずかしすぎて酔うと陽気になるタイプなのでこうゆう女性はやっぱりモテないですよね???

A 回答 (4件)

酒癖が悪いのには変わりないよ、女の飲兵衛は嫌だねったら嫌だね。

その内にお持ち帰りされて朝目が覚めたら知らない男が隣に寝てたり・・なんちゃって!
    • good
    • 1

まぁ お酒にだらしがないのは嫌われます


飲んでいる本人は自覚して
この時とばかりに酔いに任せて抱き着いているというのは
みんな知っていますから
飲みすぎて記憶にありませんなんて信用しません
    • good
    • 1

そうね、モテないってか、嫌われるタイプかもしれませんね。


酔うと陽気になるぐらいならかわいいけど、記憶が曖昧だなんて…
お酒にのまれる人はドン引きです。

ただの酔っぱらいはみっともないので、普通に嫌いだし近寄りたくないです…。
私なら二度と誘わないかな。みんなで飲み会なら、席離れたところに座ると思う。
    • good
    • 1

わたしは個人的に、お酒に飲まれる人は男女問わず苦手です。


仮に自分の好きな人が酔ってわたしにベタベタしてきたとしても嬉しくないし、そのせいで好きだった気持ちも冷めると思います。
しかも記憶が曖昧だったり失っていたら尚更…
モテるモテないというより、信用を失うと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A