アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人を美人系と可愛い系に分けてください

「美人系と可愛い系に分けてください」の質問画像

A 回答 (3件)

あのなー。

    • good
    • 0

左は両方通用しそう。

どっちかというと美人系かな。
右...エツ!?可愛い系?
    • good
    • 0

真っ黒でホラー系ですね!。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A