アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40インチのTVを買おうとしてるのですが、何か良いメーカーはありますか?
価格は4万以内でスマホからYouTubeやアマプラを飛ばして見れる機能があれば良いです。

A 回答 (7件)

スマホからYouTubeやアマプラを飛ばして見れる機能は


ありません。
有線なら見れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chromecast付きの機能があれば見れるわけではないんですね?
その有線の機械の名前もしよければ教えて下さい。

お礼日時:2023/12/08 11:23

国産のメーカーのがイイ。


量販店で特売してる型落ちがいいと思う。

以前安くて評価が高い海外メーカーのを買い 4年後に壊れ修理ができなく(部品がなく)困った事がありました。
量販店で買ってたので6年の延長保証がついていたのですが 修理ができないので費用が発生しないので結構量販店と揉めました。
    • good
    • 1

予算的にあまり良いのがないのですが、


希望の条件ですとこれかなと思います。
https://kakaku.com/item/K0001553682/
    • good
    • 0

今のテレビはネットに接続する機能があるので、スマホから飛ばさずともルーターにつなげばYouTube、アマプラ、Netflixなどにアクセスできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ちなみおすすめのルーターはありますか?

お礼日時:2023/12/08 13:39

ルーターというか、常時接続するネット環境が必要です。


大半の携帯電話キャリアなら光回線のサービスをやってるので、そこに契約すれば割安になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび質問すみません
つまりWi-Fiさえ繋がっていればスマホから大抵のテレビに飛ばせるという事でしょうか?
引越し先にはすでにWi-Fiがあってネットは使い放題です。

お礼日時:2023/12/10 10:17

>つまりWi-Fiさえ繋がっていればスマホから大抵のテレビに飛ばせるという事でしょうか?


>引越し先にはすでにWi-Fiがあってネットは使い放題です。

だから、スマホから飛ばす必要はありません。
テレビ側がWi-Fiでもつながるものを買うことで、テレビ側でWi-Fiの設定を入れることで、直接ネットから動画サイトにつながります。

今時のテレビであれば、NetflixやYouTube、アマプラなどにつながるようにできているので、スマホを軽油必要はありません。

どうしてもスマホから飛ばさないといけない確固たる理由はあるのですか?
教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeだとそれでもよいのですが、Netflixやアマプラには入っておらずdアニメストアでアニメをみてますのでスマホ経由じゃないと見れないのかなと……

お礼日時:2023/12/10 21:19

dアニメに対応するテレビがあるので、それを選べばいいです。


https://www.diskgarage.com/vod/danime-tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A