プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出力13.5Vと24Vが入ってる、混合アダプターって
ありますか?
(できるだけ安いもの)

A 回答 (7件)

https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%BF%E6%95%B4%E5%8 …

こんなのかな? 4~24V出せるみたいだけど。1.5Aまでね。
評価が低くお勧めしません。

みなさんが言うように別々に購入すべき。どうしてもというなら
アダプターではなく安定化電源を買うべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで貼っていただいてありがとうございます。。購入しました!

お礼日時:2023/12/11 18:57

電流容量を指定しないと、あっても使えないことがあります。

電圧しか言わないのは、素人すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人ですよ!?

お礼日時:2023/12/11 18:58

ユニバーサルACアダプターですよね。


12V迄なら結構ありますが24Vまでとなると中々難しいですね。
電流が足りるかと極性が合うかどうかもありますし。
https://item.rakuten.co.jp/dreamers-store/s-b09v …
https://www.amazon.co.jp/DC%25E9%259B%25BB%25E6% …
https://store.shopping.yahoo.co.jp/madurohonpo/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ購入するのが一番ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/11 18:58

そういうものの市販品は、有りません。



ACアダプターでの要望ならば、
24V出力、13.5V出力の二つを買ったほうが良いです。
ただ、出力コネクター形状が同じだと、誤使用の危険性が高まるので、
ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ購入するべきですね!
注意までありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 18:59

通常 AC アダプタは単一電圧出力ですから、DC13.5V と DC24V の出力の AC アダプタはありませんし、DC 出力のプラグの指定もありませんから、製品としては紹介は難しいと思います。



下記のようなスイッチングレギュレータならあります。これは、AC100V 入力で、出力電圧は DC5V、DC12V、DC24V の 3 電圧となります。

http://amazon.co.jp/dp/B07S1X4HFV ← ¥2,650 Hlucky753 5V/8A 12V/7A 24V/5A 出力 スイッチング電源 直流安定化電源 コンバーター AC DC 電圧調整 アーケード ビデオ マシン DIY 安全保護 回路 装置 多用途

AC100V には下記のようなケーブルを接続します。

http://amazon.co.jp/dp/B0CBPRS13N ← ¥430 Kaito Denshi(海渡電子) AC電源ケーブル メガネケーブル ストレート 切りっぱなし ストレートタイプ コネクタ 2ピン 180cm ブラック PSE RoHS

直流出力は、下記のような DC プラグを用いるか、用途に合わせて専用のコネクタを用意します。

http://amazon.co.jp/dp/B077GV4NVY ← ¥899 Kabenjee DC電源コネクタ ジャック コネクタ 10x 5.5mmx2.1mm DCオス電源ピグテール+2.1×5.5mm DC メス電源ピグテール、50cm長DC電源クイックコネクタ、20AWG DC電源接続ケーブル、LEDテープ用DCプラグ、CCTVカメラ(10個/パッケージ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に詳しくありがとうございます泣

お礼日時:2023/12/11 19:00

同時にってことですか?


それとも切り替え可能って意味ですか?

質問だとどういう意味なのか分かりません
同時にってのは見たこと無いけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました!

お礼日時:2023/12/11 19:00

何に使うかですね


2Aまでなら安いのあるし、接続される機器も13.5v-24vの間で動作するものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用途が大事ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A