アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞いて欲しいんですが、25の男でホームシックっていうのはどう思いますか?

旅行とかでは何ともないんですが仕事とかで地方で行かないと行けない時にホームシックが発動してその衝動で無断で帰ってきてしまいます。
これは、会社の上司には話すべきなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 契約社員として何回か地方に行って向こうの寮で寝泊まりしましたが、ホームシックを抑えようとしましたがやっぱり無理でした。

    夜行バスで帰ってきてたりしてました。偏見ですがホームシックに関してあまり理解してくれなさそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/09 01:14

A 回答 (1件)

25歳でもアリエール、私は、38歳でもパリの日航ホテルで、熊本県の母ちゃんを思い出して、1時間眠れませんでした!妻は、東京区内だが

特別なかったです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A