アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人がゆっくり紅葉を楽しんだ後に入国をさせてあげればいいと思いますよ。
それでも大挙して日本には来ますよ、にほおんは世界一の国ですから。

A 回答 (5件)

有給休暇を上手く取って平日を利用するといいでしょう。

外国人は日本人よりも休暇を取るから見習いたい。
    • good
    • 0

外国人は日本の紅葉は綺麗と称賛しています。

なのに入国禁止は鎖国と同じ制度です。やってはなりません。日本人はもっと語学を勉強して外国人と接する機会を増やすべきです。
    • good
    • 0

日本人も外国人と同じで人が集まる所に行くから混む事になる。


人が集まる所はガイド誌にも載る有名処だからね。
日本人なら地元の利を活かしてガイド誌に載らない隠れ穴場を見つければ静かに楽しめる。
それをせずにガイド誌やテレビで紹介されたところに集まりたがるから結果は混む。
別に混むのは外国人だからと言う事では無いでしょう。
    • good
    • 1

私の考えは逆です。


日本人は何時でも見れるので外国人優先。
それよりもじゃぶじゃぶに外貨を落としていただく
工夫が必要じゃないですか!

そこで雇用・売上が生まれ就職、業績に苦労されて
いる方々の受け皿になり生活が安定する。

それにくらべれば紅葉なんてBS4Kで見ておけば
十分と思います。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A