プロが教えるわが家の防犯対策術!

悠輝(ハルキ)って読ますのはキラキラになりますか?

A 回答 (3件)

「ゆうき」って読むよなぁ

    • good
    • 1

はい。


「やる気!元気!ハルキ!」ってキャッチフレーズ迄言えば、いじられるかな
    • good
    • 1

はい。


そもそも「読ます」というのがキラキラ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A