dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指の関節をボキボキと鳴らす

ペンをカチカチと鳴らす

隣でされてどっちが不愉快ですか?

A 回答 (4件)

どちらも気にならないですねぇ。



自分は強めにエンターキー押す人が苦手です。
    • good
    • 0

会社内就業中なら全く


気になりません
蛇足
仕事外のSNS 居眠り 内輪話 欠伸 ゲップおなら等も
本人のマナー意識が
決める事です
    • good
    • 0

関節


音が気持ち悪いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それわかる!

なんかゾクってしますよね!

お礼日時:2023/12/10 09:30

どちらも嫌ですが、ペンをカチカチですかね。


理由は指ポキは基本一度です。ひとつの関節でとりあえずは一回。
次回はまた数時間後となります。
が、ペンをカチカチは永遠に続きますからね。
これほどストレスはないと思いますよ。
うるせえ!となります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

確かに。

指の関節を一回ポキポキと鳴らしたら次は時間を置かないと鳴らないですよね
けどペンカチは永遠と鳴らせますよね

お礼日時:2023/12/10 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!