プロが教えるわが家の防犯対策術!

例え、理不尽なこと言われても、それで張り合って言い返して逆恨みされて殺されても困るから
関わらないのが1番だよね?

A 回答 (1件)

「そんな人には、見えませんでした」


事件が起こると、近所の人は言いますよね。

本音は、「いつかやると、思ってました」です。

刑務所から出てきたり、精神的に無罪になった時に、
逆恨みされるからです。

被害を受けても、殺されても、
泣き寝入りです。

関わらないことが、それしかなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています