プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれた家は裕福で、甘やかされて育って
学歴はあって頭も容姿もいいけど
人を見下すような性格になり
社会に出ても、働くのを嫌がり
女性に貢がせて、自分は働かないでヒモになり
挙句、妻に手をあげて離婚になり
両親からも見放され
その頃には40近くなっていて、働く場所もバイトくらいしかない
となった場合、人生やり直しきく?

A 回答 (4件)

気づけば、いつでもやり直しはききます。



気づきが大事

バイトか正社員かとかは関係ない
    • good
    • 1

本人次第ですね。

    • good
    • 0

きかない

    • good
    • 0

過去は変えられないので「やり直し」は不可能です。


過去の人生に続けて生きていくだけだけど、これから
どうなるかはわからない。
宝くじで5億当たるかもしれないし、交通事故ですぐ
死ぬかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A