アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を見ていきなり、眠そうな顔していてやばいねと言われました。

それから、自分の顔が気になるようになってしまいました。
醜いのではないのか、変な顔しているのではないかと
他人と目を合わせられなくなりました

自分の目が醜いのではないかと考えるようになってしまいました。

この人間のせいだよね?
罪深いよね?

A 回答 (4件)

取れません、眠そうと醜いは違うからです。


納得いかなければ負けるのを覚悟で高いお金を出してやってみては?
    • good
    • 0

訴えるとは裁判所で争うという意味ですか?そりゃ無理ですね。


慰謝料を請求するだけならチラシの裏に好きな額を書いて渡してもいいんですよ。
あなたも手軽で無料で済みます。そうすれば?
    • good
    • 0

高い弁護士さんつけて


時間かかりそれで解決
しますか?
それよりはあなたほどではないよ!という。あなた
起きてるの?一握りの
口の悪い人あいてになんかしないで。
    • good
    • 0

私も醜形恐怖症の症状がありますが酷い事を言われた事も大きな原因になり私も訴えたいとは思いました。

しかし現実的には無理です。諦めましょう。力になれずすみません、しかし辛い事があったら何時でも相談に乗りますよ(*ˊᗜˋ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A