プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分と仲の良い友達が、私と仲の良いグループに入ってくると嫌です。。
なぜか友達を奪われた気がして、入ってきて欲しくないんです。最近その子が、私の所属しているグループの陽キャの子と馴染んでて、「グループに入ってきたら嫌だな〜…」と思うと憂鬱です…

グループに入ってきて、全員と仲良くなったらと思うと、何だか友達を取られた気分になるんです。私とか変わりのない方が入ってきた際は、何も思わないです。。

なにか気持ちが楽になる方法はないですか?

A 回答 (1件)

あなたの仲良い子もあなたがグループにいると、


仲良い子を取られたと感じてるんじゃないですか?
その子も同じように感じてるかもしれないですよ。

その子がグループに入ってきたとしても、2人きりで遊んだりしてグループ以外に交友関係でどんどん仲を深めればいいじゃないですか。
前から仲良かったならそれなりに関係性が築かれているんですからきっと大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!