アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です

どうしても部屋が汚くなってしまいます。
一ヶ月に一回、部屋を一気に綺麗にしますが、
一週間も経てば床が見えなくなります。
だいたいは服、メイク用具、アイロンなどで床がぐちゃぐちゃになってしまいます。
今回は絶対汚さないぞ!と思ってもどうしても床に置いてしまい、結果汚くなります。

本気で綺麗を保ちたいので、
どうしたら部屋を汚さず綺麗に使えるか、教えてください!

A 回答 (11件中11~11件)

一度手に取っまたモノを、元あったところに置き返してから、次の必要なものを手に取って使うようにすれば、散らかりませんよ。



手に取ったものを違うところに置いて、また違うものを手にしてしまう連続で、散らかってしまうので。

置き場所を一度決めて確定させて、なからず同じ場所に返しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A