アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミソリで次に生える毛が濃ゆくなるのは本当でしょうか?

A 回答 (6件)

本当です。

特に、あのゾーンは。
    • good
    • 1

年齢的に


髭を剃り始めた頃というのは
成長期です

毛と言っても
髭のことでしょうが
剃り始めた時期が
段々と濃くなる時期なのです

だから
剃るとだんだん濃くなっていくような気がするのです
    • good
    • 1

昭和の迷信が、まだ生きていたとは驚きだ。

それが本当なら、ハゲの治療に使えますね(笑)
    • good
    • 1

毛が濃ゆくなるのはウソです剃って次生える時に毛が太くなって生えるから濃ゆく見えるだけです気になるなら自宅用脱毛器買うか脱毛に行くし

かないですね
    • good
    • 1

剃ると、根元の太い部分が伸びてきて


濃くなったように見えるだけです
https://www.ururu-shaving.com/contents/beginner/ …
    • good
    • 3

はい、本当です。


麦踏み、がそれです。それと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A