ミニッツの送信機はセットになっているプロポしか使用
できないのでしょうか?
AMナローバンドと書いてあったので他のプロポも使用できそうに思われますが、はっきりとわかりません
何方か詳しい方おられましたら、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

このセットを見ると、プロポが安物っぽく見えますね(笑)

プロポメーカー品を使っているようには思えません。
仮にも京商ですから、プロポメーカーに依頼して作ってもらっているのだとは思いますが、独自で設計した可能性も否めません。

AMやFMに至ってはある程度互換性があるものの、異種メーカーの受信機を使った場合、微妙なトリムずれがあるのは確かです。
おもちゃメーカーのラジコンに至っては、全く互換性がありませんでした。

お手持ちのプロポがあるのでしたら、ラジコン屋さんに頼んで実験してみるのもいいかも、、、
(店のオヤジに怒られても責任負えませんのであしからず)

答えになってませんね、、、すみません。
    • 0

そんなことはないと思います。

詳しくはわかりませんが、今タミヤのADSPEC PLUSと言う
プロポを使用してます。
    • 0