アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松戸から千代田線経由で中央林間まで行きたいと思っています。しかし松戸では千代田線代々木上原駅までしか購入出来ず、代々木上原で1度改札を出て買い直すか、中央林間まで行き乗り越し精算ができるのならばそうしたいと考えておりますが、乗り越し精算機で清算できますかね?今までPASMOでの乗り越し精算しかしたこと無く、わからないです。
(定期を引越し前の家に忘れたためなので、定期云々の話は要らないです。)

A 回答 (5件)

こんにちは。



JR松戸駅から購入できる乗車券は、確かに代々木上原駅までになります。
小田急江ノ島線の中央林間駅の自動精算機で精算できます。

松戸駅では最遠の代々木上原駅までの乗車券を購入し、中央林間駅で小田急線の区間の運賃(¥390)をお支払い下さい。
帰路は中央林間駅から代々木上原駅までの小田急線の区間のみ乗車券(¥390)を購入し、松戸駅で千代田線+常磐緩行線の運賃を精算してください。

代々木上原駅で一度改札を出て乗車券を買い直すのは、時間のロスなのでオススメしません。

松戸駅⇔代々木上原経由中央林間駅の運賃は¥880です。
    • good
    • 2

代々木上原で小田急線への乗り換えは改札を出る必要はありません。


おそらく、降りたのと同じホームで目的地に行く電車に乗り換えられます。
清算は中央林間駅でpasmoでしてください。現金で清算でも構いません。
    • good
    • 0

> 今までPASMOでの乗り越し精算しかしたこと無く、


ならば、
乗り越し精算機で清算できますよ。
    • good
    • 0

代々木上原まで買っておけば、後は小田急線の分だけですから、中央林間ですぐ処理可能です。

    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A