プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局のとのろ繁殖に成功しまくってるモテ男って、金持ちでもなければ、高学歴エリートでもない、ただのイケメンのチャラ男ですよね。
そんな彼らは大した社会的地位も金も無いにも関わらず、女遊びに明け暮れるような生物的に見れば男として最高に勝ち組人生を送っています。

以上の点から、男として生きる上で金や学歴って本当に必要なんでしょうか。
そんなもの持っててもイケメンのヤリチンに恋愛市場で勝つ事は出来ないのに。

A 回答 (4件)

>以上の点から、男として生きる上で金や学歴って本当に必要なんでしょうか。

結局はあなたの価値観、人生観の問題です。

要するにあなたはイケメンのヤリチンには男として、人間として勝てないと考えているだけの事ですよね。
    • 0

イケメンチャラ男や高学歴金持ちに惹かれる女も当然いるけど

けっこうな数で一緒にいて心地よい
優しくて自分の望みを叶えてくれる男がモテてるよ(*ˊ˘ˋ*)
    • 0

モテたいのに勉強してたら馬鹿ですよね?

恋愛の勉強を怠って、チャラ男に負けて悔しいというのは傲慢です。

チャラ男というのはモテの努力をした人間です。

傲慢でエリートはモテるべきだ、女はエリートに股を開くべきだという階級全能主義。差別意識があります。

チャラ男って言い方も差別的であり、恋愛への努力をしていた者のことです。

目的に沿った努力をすべきです。

地位?地位があるとデートが楽しいですか?

地位があるとアイドルのようなルックスになりますか?

地位があると芸人並みの話術が身につきますか?

地位があると感動させる歌唱力が身につきますか?

地位があるとセックスが上手くなりますか?

答えは全て いいえ。です。

ほどほどに金や学歴をつけて、恋愛のレベルも向上させるのが普通です。

エリートもチャラ男も目指す必要はありません

極論過ぎるんですよねー
    • 0

金や学歴は必要です。

イケメンでなくても金や学歴あれば女を獲得できます。若いうちは女はイケメンにしか興味しめしません。しかし、結婚適齢期になれば金や学歴もみてくれます。イケメンでもなく、金もなし、学歴なし、では全く話しになりません。
    • 0