アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは高齢者を減らすチャンスだったのに なぜ高齢者以外の方もマスクをしワクチンを打ったのですか?

A 回答 (4件)

君のような「出来損ない」に、社会を任せておけないからだよ。

    • good
    • 0

マスクそのものに意味があったのかも不明

    • good
    • 0

そうしなければ、老人減らしの


意図が判ってしまうからです。

偽装工作です。
    • good
    • 0

高齢者の中には、自分の親も含まれますからね。


私は自分の親には長生きして欲しい派なので、「高齢者を減らすチャンス」とは思いませんでした。
貴方が自分の親や祖父母にはさっさと死んでほしい派なら、そういう考えになるのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A