プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは今年はどんな年でしたか?
私は… 『 忙 』
仕事を始めたくて、たくさん面接をして、移動して、バタバタして、落ち着かなくて…
ようやく決まり、慣れる迄、バタバタして…
その仕事は忙しい仕事でしたね。
仕事して…
自分の時間が、狭まり、その時間を有意義に使い、忙しい日々。
有り難や〜

よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/17 23:40

A 回答 (10件)

回復


復活
の復かな

コロナ禍前と同程度のインバウンド回復
三年ぶりにイベントが復活
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
色々復活していますもんね。

お礼日時:2023/12/14 01:30

「暑」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 21:24

「決」ですかね。



決心、決断の決です。
質問者さんとは逆に、40数年務めた会社を退職する決断した
年になったので。
技術者としては一旦引退です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職でしたか。
お疲れ様でした。

お礼日時:2023/12/14 21:24

進行を抑える薬はあって飲んだり点滴したりしてるけど、症状を抑える薬はない。


病院では筋肉を使わないように安静にしとくように言われてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
安静にするのが、良いんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2023/12/14 21:23

「猛」です。


猛暑でしたし
猛虎でしたし(私は虎ファンではない)
猛烈な大谷翔平選手でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虎ファンではないんですね。

お礼日時:2023/12/14 21:21

「高」ですね。


ロシアによるウクライナ侵攻が長引いていますし、円安も相まって物価上昇が止まらない。
どんどん色んな物が値上がり。
物価の優等生と言われた卵も鳥インフルエンザの影響も有りましたが、飼料が上がって
居るので小売価格も5割ぐらい上がったし。
ガソリンも産油国の減産も重なって高い。
とにかく何でもかんでも高くなっているので「高」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卵も高いですよね。
色々根上がっていますが、給料は…(T . T)

お礼日時:2023/12/14 01:32

靡…段々ショボくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょぼくなっているんですね…(T . T)

お礼日時:2023/12/14 01:30

『病』



1月にお肉に中って腹痛・下痢が続いてて、2月には大腸カメラを受けた(大腸カメラは、下剤も美味しかったし、検査もモニター見れて楽しかったけど)
3月〜8月は拒食と過食の摂食障害になりかけた。
8月に筋肉の難病を発症して、その時から今も車椅子生活が続いてる。
9月には入院した。

今年体調良かった日ってほとんどない。
クリスマスも難病の方の病院で採血だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難病発症でしたか。
何と言っていいのやら…(・_・;
症状を抑える薬はあるんでしょうか〜
少しでも軽減策があるといいのですが…

お礼日時:2023/12/14 01:29

税。

死ぬまで税金取られ続けます。
死んだあとも固定資産税は、取られます。
ガソリン税、ガソリン170円から下がらない
自動車税、保険、ほか、
灯油も高い、ガスも電気もたかい。
食料品も衣料品もたかい、

支出ばかり増えてく、素晴らしい日本になりました。

これも私利私欲に走る政治家や政府のおかげです。

戦争がないからまだマシですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、消費する物全てが値上げ値上げ…
給料は簡単には上がらず。
どうやって生きていくんだ?
と庶民は思っていますもんね。
政治家のお陰ですね。

お礼日時:2023/12/13 23:03

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A