プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~街中の人で、自転車、歩きの人がスマホ触ってるか音楽聞いてるか、で、そこに自分が横通ったりしたら、舌打ちしてくる人いるんですけど、腹たちません?(-ω-;)された側としたら、私だけかな?イラッとするの。(-ω-;)

A 回答 (6件)

腹たちますね。


スマホ依存症な人って病人ですから、相手しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(-ω-;) うちの親父もしてきますよ。チッ(-ω-;)って。

お礼日時:2023/12/15 02:05

腹立ちません?とういかそんな人いるのでしょうか


わたしは遭遇したことはないので分かりませんが、
もししたら、イラっときますね。
わたしならば振り向いて睨みつけるとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中で、歩きか、自転車で、音楽、スマホとか相手が触ってて、そこを自分が通ったときに、チッ(-ω-;)とする人いません?〖全員じゃないですよ〗

お礼日時:2023/12/15 08:47

そんなの軽くスルーかな貴女自身知性教養物腰を変えマウント取れば良いだけです


例えば北川景子さん
年収二億円
見たいにアルマーニで身を整えバーキンヒマラヤバック持ち
愛車フェラーリから降りて前をゆっくり通りなさい只嘗められています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい遠回しな話しじゃのお。(;・д・)
簡単な話しにしておくれやす~(;・д・)

お礼日時:2023/12/15 08:49

それは不愉快ですし、どうして?って思いますよね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



前住んでた所で、スマホではなくマンガ?単行本?を読みながらふらふら自転車乗ってる強者がいて、普通の歩道でもこっちはひやひやするのに、狭い高架下の歩道ですれ違うと、ぶつかる~~~(⁠>⁠<⁠)、と私は自転車止めてできるだけよけて、その男の子はふらふら通り抜けていく…というのがちょこちょこありました…
道路で本読むのも危ないけど、高架下くらい、読むのやめてよ~っていつも思ってました…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~(-ω-;)何故 マンガ本を歩きながら、、

お礼日時:2023/12/15 08:50

普通の感覚ならイラッとします 何故に舌打ちと言う感じですよね 今は悪い事をする人間の方が横柄だったり態度が大きかったり良く分からな

い時代になりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりみなさんチッ(-ω-;)と舌打ちされると腹立ちますよね。

お礼日時:2023/12/15 08:53

スマホとか関係なく、舌打ちされたらイラっとするのは普通のことじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラッとします!

お礼日時:2023/12/15 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A