プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「劣った人間」と見ている人はいますか?それはどんな人ですか?
その人にどういう感情を抱いていますか?

A 回答 (25件中21~25件)

適切な内容、正しい内容、を重視せず


好きな人のくだらない書き込み、真偽不明の書き込みに
ひたすら「いいね!」を押す人かと
思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロフの内容、共感します。

SNSはいまだに社会的影響力が高いのに、そういう自覚がなく単なる好き嫌い、気に入らないとかの理由で評価するということは社会人としては幼いと言える。大人なのに幼いということは「劣る」、という考えには納得します。

お礼日時:2023/12/16 07:29

意地っ張りで自己主張を曲げない人


無視しますから何の感情も持ちません
考えて相手にするだけ無駄です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、お互い様である危険性がないですか?そして、ただ嫌いだからそう言っている、という印象を拭えません。

お礼日時:2023/12/15 19:17

そうですねー


無関係な方々に迷惑を掛けても平気な人ですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪い人=人間として劣る、となるんですかね。

お礼日時:2023/12/15 19:13

くだらん質問ばかりする人はそう思ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>くだらん質問ばかりする人

そういう人がいるとは私も思っています。
まあ、自分のことばかりで、他人のこと、社会のことを考えてないのでしょうね。

お礼日時:2023/12/15 09:17

このサイトで言うと、回答してくれた人に


お礼のコメントを書かない人です
感謝の心を持たずに生きているのは、人間のクズです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼の返信をしない人はたくさんいますね。
私は、その人のスタイルであると考えますが、あなたがそんな人間のクズがたくさんいることろに何故いるのかが不思議です。

ともあれ、感謝のない人が、人間として劣っているというご意見ですね。

お礼日時:2023/12/15 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A