プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは仕事中に水分補給できますか?
できる方は何回くらい飲んでますか?

A 回答 (6件)

ふつうに飲めます。


周りも飲料をふつうに飲みますよ。
それこそお菓子を食べるのも問題ないくらいです。
    • good
    • 0

こんばんわ。

無料のウォーターサーバーが会社にあるので
毎日会社で1.5Lぐらいの水を飲んでます
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

毎日が日曜日なので何時でも好きな時に水分補給が出来ます、回数は数えていませんが。

    • good
    • 0

コーヒーだけでも、


朝、10時、12時、15時の4回は飲んでます。
    • good
    • 1

できます。


特に何回とか数えた事はありませんが、特に制限はありません。
    • good
    • 1

机の上にドリンクおいて何時でも飲めるようにしてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A