プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この四つのケーキだったら、一番どのケーキを食べたいですか?

右は甘さ控えめあっさりしたシンプルなショートケーキ

手前も甘さ控えめ軽い口当たりのモンブラン

左はベリーのムースとホワイトチョコレートのムースのオペラ

奥がグリオットチェリーがアクセントになったピスタチオのレアチーズケーキ

「この四つのケーキだったら、一番どのケーキ」の質問画像

A 回答 (6件)

ピスタチオのレアチーズケーキ。


スイーツは基本的に珍しいものを好みがちです。新しい商品だと開発に気を使うのか、実際美味しいことが多いです。あとレアチーズ系も好きです。

オーソドックスなケーキはスポンジや生クリームの質が左右するので、選ぶことは少ないです。売りにしてるとわかってるなら選びます。
モンブランはあまり好きではありません。
ベリーのムースとホワイトチョコレートのムースのオペラはなんとなくどこにでもありそうで味が想像出来てしまったので選びませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはケーキをよく買うのですが、期間限定の珍しい素材の組み合わせのケーキは、当たり外れが激しいです。

クリスマスに予約してあるマロンとパッションフルーツの組み合わせのケーキは、どっちに転ぶか楽しみです。きっと美味しいはずだと期待してます。

選ばれたピスタチオのレアチーズケーキは美味しかったです。

お礼日時:2023/12/16 21:48

ベリーのムースとモンブラン(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

全部食べたいなあ。


それぞれ数等分して
個人別に皿に盛ってくれるとうれしいなあ。
子供時代はそうやって食べていたので、その頃を思い出す。
    • good
    • 0

ベリーとホワイトチョコのムース♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解♡一番美味しかったです。

お礼日時:2023/12/16 21:51

どれもおいしそうですが、無類のモンブラン好きなので、迷わずモンブランを選びます!


横に長くて食べ応えもありそうですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう大きめのモンブランでしたが、土台がメレンゲの焼き菓子なので、かなり軽いケーキでお腹にたまりません。食べ応えはないかもしれない。

お礼日時:2023/12/16 21:51

この中だったらピスタチオです。


レアチーズ系はこれだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんびさんはレアチーズケーキが好きなんですね。

お礼日時:2023/12/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A